tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

行き当たりばったりで

ログ二日目にして書くことがないんですが、こういうのは書く習慣で書くんじゃなく書くことがある時に書くもんだと思った方がいいのかもしれませんね。

それを僕がやると忘れそうなんですね、書くことがある時も。


ネットで一人称が安定しないんですけど、いいんですかね。意識的にやると、集中力が元来ないんで治らないと思うんで、自然と治るのを待ちます。えーと、だからよく俺になります。むしろこんなに僕で続いてるの珍しいと思います。


今日はお金なかったので家でアオイホノオ観たりdust514やったりしてました。アオイホノオ、一話はマジで最高だったので連続で観続けているんですが、ちょっと疲れますね。

あと内容というか、普通につらみ増してきた。口だけ女たらしのモユル君にも漫画を持ち込んだりできるのに俺ときたら、という気持ちになりますね。

僕は山本美月ひっそりと好きなので、あのキャラはウザつらいというか、かわいいはずの山本美月なのに!という感じです。自分にあの役回りの女性がいたらいいけど(バト部の先輩がいなけへば)、見てる分には妬ましさを越えて単純なウザさが強いという。