tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

フル単でしたので池袋の立ち食いそばを食べました。腹具合もちょうどよく、わりと田舎せいろ感が強くて美味しかった。

そばは麺が太くて無骨なやつが好きです。天ぷらはかき揚げの玉ねぎの多いやつとかだと味が強すぎるとと思っていて、春菊天か、いっそおかずとしてちくわ天を載せるのが好きです。(舞茸天椎茸天辺りも食べたくなることあります)

コロッケそばも好きなんですが、コロッケそばが食いたい時に食べるのであってそばの時には食べません。一回何を思ったかせいろでコロッケそばをしてしまい、案の定合わないのであったかいつゆをすこし貰うという失態をしたことがあります。