tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

映画の感想あれだけくそみそに言ってますけど、何か違うなあってなっています。なんだろう、クソでも暇なら観れば良いのでは?というか、だいたいゲームとかYouTubeして過ごすよりは頭を使ってる気がするんですよね。いや、僕がこういうこと言っちゃダメだと思うんですけど。

いや、まあ勿論映画の時間って雑多な色々として使えなくなる問題はあって、今僕がまさにロンドンゾンビ紀行を観るか悩んでるんですが。

それにしても学校行きたくないなぁ……本当はフリーターしながら勉強するやり方とかあったような気がしてきますね。フリーターの時はもっとぐちゃぐちゃな生活してたけど。