tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ハヌソン

もりそばとかベーコンなしのカルボナーラとかの、具なしの麺だけをドワー量作って食べるのが好きで、小諸そばの手軽に麺と向き合える感すごくいいなと思いますね。
それにしてもそばの話多いですね。僕は自分でラーメンオタクだと思ってるんですが。ちょっと最近は寿司もラーメンも食べれてなくて話すタイミングなかったんですよね。
あとラーメン食べたらツイッターに挙げるぐらいにしておきたいなと思っていて、あんまり店構えなり麺上げ撮るなりとかしたくないですね。二郎系だと思わず麺も撮っちゃう時ありますが。
日に一度ははてなブログを書いてあとは映画観たりして過ごす日々は本当に良くて、家族以外の合わない人と会わずに済むからなんですが、学校は合わないづくしな上に一銭にもならないのが最悪ですね。