tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

グドー

今日は学校は休んだんですが、一応出かけたんですね。で、出かけてもすることがないというか、精神活動をシャットダウンする為に出かけているのに、古本屋ぐらいしか浮かばないんですね。古本屋では精神は動き続けますから、じゃあ食い物をしこたま食えばと思ったんですが、金がなくて、食いたいものがなんだかわからなかったんですね。

それで、パンケーキを焼こうと思って箱開けるまでしたんですけど、これ食いたくはないなーと思ってやめたんです。で、その後漫勉観たりしていて。料理やったり、絵を描いたり、続けていればそれなりにできるようになっていた可能性もあるのかな、と思ってしまって。「センスを磨けばいい」みたいな方向に走ってしまったのが本当に早計だったような気がしてきてしまったんですね。今更無理だとは思わないんですが、今の環境だとそれは思いきりできないなぁと思って、うんうん悩んでいました。

環境の中で頑張れ!って言われてるものが、今はあまり楽しくないんですね。それでも半身ぐらいは乗せてやっていくしかないっぽいのがつらいですね。