tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

メモー

ときメモ(psアーカイブス)をたまに起動してやっちゃうんですけどね。今あるセーブデータ、何となく片桐さん狙いで他になるってのを繰り返してて。つまり毎回美術部なのに他のステも高くてそっちになるんですよね。僕元々美術部入っとけば良かったなぁみたいなのもあって。藤崎詩織以外はプレイスタイルが偏ってても攻略できるっぽいのがやっぱりよくできてるなぁと思いましたね。お前の理想の高校生活を送っていいんだよ感じがするっていうか。

しょっちゅう起動するからさすがに飽きてきてるんですが。これ今だったらDLCで女の子が増えたりいくらでも長く遊べるようになりそうですが、コナミは終わりましたね。

他に生活的なことはどうかというとやっぱり普通に人と仕事する適性が全然ないっぽくて、意欲も人並み以下なのでヒモになりたいなぁという感じで、変わってないです。変わってなくても時間は経つので、少しずつ詰んでいきます。