tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ボギャー

ジョジョ3部をまとめみしていまして、どのへんかというと多分だいたいインドです。原作は観てなくて、アニメは今のところ概ね面白いと思うんですが、漫画の中でならこれ笑うんだろうなーというのと、あとこれスラング化しすぎてもう絶対笑えないよなーというのがありました。あと人気がありすぎると真似され尽くして、原作の賞味期限が切れるのが早まってるよなーというか、別にこういう能力者モノのこういうとこの細かい部分よくわからない感じまんまだよなーというか。 あ、あとエンディングは好きですがオープニングは正直つまんないなーと思いました。ンアーッみたいな叫び方するのはちょっと面白いですが、それも曲が微妙だからなーって感じで。

最近あんまり音楽を聴いていなくて、もちろんわざわざ聴いたりしてないよって感じなんですが。それもなんかふがいなさあります。でも前期は「やる気はある時にしかやれないよね」みたいなことを言いまくってたので、かえって今ブレてる真っ最中とも言えます。主に人と課題をやるとこうなり、精神が濁ります。

アサ秘ジャーナル大阪芸大取材が面白げなんですが、ヘイトが溜まるというか、多分めちゃくちゃちゃんとしてて面白いんだろうなーという妬みありますね。いいなぁ。