tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

一日

一日空けた程度でログインできなくなりかけました。なんとかなりましたが。

書くことが本当にない時に、同じような内容でも書けばとりあえずいいのか、何かもう少し新しいことを書くべきなのかというのを考えていたんですが、放っておくと二日でも三日でも書くことがないままなので書くことにしました。

今日はふと思い立って絵を描きたくなり、メールプラーナがあったので表紙のキャラクターを模写しました。載せようかと思いましたがドローイングを写真に撮って載せるとなんかバランスが違う感じになってしまうのでやめておきます。

最近わりと美味しいものを食べることがあるのですが、そうなると美味しいものを食べたい欲求すら若干落ち着いてしまうのは恐ろしいなと思いました。欲求が薄れている。