tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

モッ

明日は僕らしくないところで時間を潰すつもりでいます。馬鹿馬鹿しくなったらやめると思います。何より私鉄とJRを乗り継ぐと電車賃が馬鹿にならない。できればそういうのを気にしなくて済むようになりたい。でも無理だろうなー。

このブログは内面吐露というか、何かしら140文字以上書くのが目標ぐらいの感じなんですが、これはもう少し外に広げていけないもんかなと思うんですが。結局ツイッターからの導線で来た人しか読んでないんで、なんかコンテンツを提供しないと厳しいなぁと思います。

あとここ二、三日はYouTubeに上がっている分の山田玲司チャンネルを見たりして過ごしています。こういうの(岡田斗司夫ゼミとか)有料で観たいので誰かお金ください。あと誰かたまに泊めてください。本当に「泊めるよー」って来たらビビると思います。