tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

海は

死にますか、お前ら踊れますか。踊れぬロックはお前らのせいであって曲のせいではありません。フェスの踊らねばもったいないような空気感は少し苦手です。

昼過ぎにがっつりしたラーメンを食べ、そのせいでお腹が今大変です。お腹いっぱいでも甘いものを食べてしまったりするのでより死にます。高校の頃、二郎系には麺が食いたくて行ってました。今も麺だと思いますが、流石に今日は巻き豚が体験でした。増して良かった。

お腹を下して大変なのに明日また行きたいなぁと願っているので、中毒食だなぁと思います。一番二郎系に行きたいのは二郎系に行った翌日であるという。


追記

書き出し.meでうんと短いのを書いたのですが恥ずかしいので読まないでください。