tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

あのmouってアイスみたいな、牛乳押しのバニラ入ってないアイスって苦手なんですよね。飽きちゃって。生クリームだけのシュークリームとかは好きですが。

このブログ一ヶ月は続いてるんですね。えらいと思います。こないだ友人にも継続力を褒められました。どうせなら中身を褒めてもらいたいですが、無なので無を褒めるおかしな奴ということになります。僕も引くと思います。

日記の持続力で思い出しましたが、僕がゴンピというSNSにいた頃は本当に不要な精神活動に体力気力を使い続けていて、とんでもないなあと思います。本当に中身のない顔文字と甘やかしの応酬をしたり、数時間議論という名の口喧嘩をして、そのあと三時間とか落ち込むんです。脳内カーストみたいなのすげえあって、その為に無駄に日記を分けたりしました。鍵付き日記の会員制クラブ感かっこいいよなとか当時は思ってました。きめえ。でも未だにフォローよりフォロワーが何倍も多い人強そうみたいなのありますが。でも女子大生のLINEとか多分スタンプと「よしよし」とかの応酬ですよね。すげえな。これが女子高生になると、やべえなになります。