tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ウルフは本郷

フリーライティング役に立ってるのかよとなったので一応フリーライティングしたものをアレして記事書いていこうかなと思います。別にいつもと中身変わらないと思います。

 冬場は特に、ビールはグラスで一杯でいいよね、あんまり冷えてなくていいよねと思うのですがどうでしょうか。僕は特に三杯も飲んだら酔うタイプなので生ビールのジョッキ重いなあと思うわけですね。あとさっき久々にカミナリハイボールを飲んだら美味しかった。電気ブランはいいですね。

 イベント会社主催の人狼のオフ会があったりするじゃないですか。ああいうの初対面を全力で疑ったりするのも微妙だし、異性に本気出して第三者にチンポ騎士団される(「○○君ひどい〜」みたいな)のもどうなのっていうか、ゲームにチンポ騎士団ムーブを持ち込んでそれに乗っかるみたいな男女すごいクソなのではと思います。あんまり人狼そのものが好みじゃないのもありますが。

 でもああいう金のかからなそうなイベントには出ていきたいですね、テキサスゾンビーズとかやる会あったら行きたい。女性もいると尚いい。