tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ダー

起きてきて飯は食ったけどもどうしていいかわからなくてつらいですね。俺の人生にはこういう無駄な時間が一杯あったはずなのにその使い方が一向にうまくならないのはなぜか。やっぱり多少はお金稼がないと駄目っぽいですね。めんどくさいですね。

 

昨日ファイトクラブを久々に観てましたが、まあ最高なんですが、当時の俺がいまいちちゃんとわかってなかったのが嘘みたいに今はすごくわかるなあという感じですが、まあオチ知ってると見方変わるしなあというのもあります。雑どころか感想になってなくてアレですが語る気力は昨日と高3の頃に使い果たしてしまった。

というか昨日フリーライティングでかいてるんですが、読み返すと、これはこういうことなのねという感じのいわゆる気付きについての走り書きが多いんですが、一個「俺も別人格が仕事したり殴ったりしてくれないかな」という内容のがあって正直だなあと思いました。