tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

僕はお金はないんですが、わりと音楽をそとで観に行く機会があるんです。で、ああいうのの会場で下手なことを言うとぶち殺されると思っていて、あと単純に極端に知らないの恥ずかしいなと思ってしまうんです。あと、みんな応援ありがとー!みたいなのを自分は受け取る資格がないと考えてしまうんですね。まあでも僕もこの女のフェスこなれてますよ感むかつくよなーとか思いながら過ごしているのでおあいこなのではと思わなくもないです。よそからしたら単に迷惑な奴かもしれませんが。

あと指差しみたいな振りでみんなが踊ってるの微妙だなと思っていて、もっと雑然としてかつ手抜きな動きの方が直感的に乗れるような気がするんですよね。あの振りって腕けっこうしんどいし。まあ好きにすりゃいいんですけど、頭で変に制御された動きって体が思わず動いてしまった感じがしなくて僕は楽しくないんですよね。

 

あと今日食べたみそラーメンが良かったです。めちゃめちゃ普通のでしたけど。僕にとってみそラーメンはそれでいいのかもしれない。花月嵐の黄金のみそラーメンとかでも美味しいし。あ、でも鬼金棒のつけ麺はみそベースでユニークでおいしかったです。