tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

収賄(おいしそう)

 三十日から三日連続で酒を飲んでいます。連続飲酒ってパッシブスキルっぽいですよね。

 くじら汁を食べました。汁はほのかな野趣といい旨味が出ていて旨く、くじらの皮脂に関しては皮の食感が良いので、臭いをあれこれしたらおいしく食べられそうな感じです。

 RIZINは正直29日の方が面白かったですね。尺を振り返りで埋めたりしてるのと、そのくせトーナメント準決勝がダイジェストなのがフジテレビ駄目だなあという感じでした。某元局アナはもうしばらくフジの悪口で儲けるのだろうなあ。しかし、武尊、山本アーセン辺りはよかったんじゃないですか?アーセンの相手のグレイシーも塩加減が少なく良いグレイシーでした。バルトはウェイトがもう少し軽い方が僕好みな選手になりそうです。ヒョ-ドルは相手の実力がよくわからないのであれですが、もっと動けなくなってるのかなあと思ってました。ちゃんとヒョ-ドル感のある動きでした。