tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ターゲッ

これの前の記事の後半投げやりさやばいですね、投げやりさやばいので変な誤解が生まれそうな気がしたので補足を入れておきました。

段落の頭に空白を入れてない時はスマホから書いてるんですよというのがあり、それにつけてそのままタグ付けできないのであまりやりたくないんですが、それを言ってると全然書かなくなるので仕方なくやっております。

僕はいっときでも景気が良くなるとめしで浪費するんですが、回転寿司、ラーメン、立ちそば程度で済んでいればいいんですが、年始早々肉を焼きながらお酒を飲んだりしてたのがよくなかったですね、現在僕はだいぶ貧しさになっていて、もうすぐ散髪代に手をつける勢いなんですが、めっちゃ自業自得なのでなんとかします。