tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ブログのタイトルに全く意味がないシリーズ、正直かなり飽きていて早く何か別のフォーマットを獲得したいんですが、内容のないものに全うなタイトルをつけた結果「雑記」みたいな言葉が延々と並んでいるのもかなり嫌なので、葛藤があります。

 

最近はというと、秋葉原で買ったしょぼいライトニングケーブルの不具合の発生の早さに辟易したり、授業をさぼりすぎて課題を頂いて気持ちになったりしています。

あと、ツイッターでサシオフする機会がたまたま複数あり、しかも両方ご馳走になりました。ありがとうございます。

 

話は変わりますが僕のブログの内容がうすい理由として、もともと内容の多くを壁に話しかけるつもりで書いているというのがあり、そのやり方自体は気に入っているんですが、最近は壁に話しかけてすらいないので、より単純に愚痴っぽくなったりしていて、読んだ方への配慮とか以前によくないと思います。

あと本当はこのブログの内容は僕のツイッターをフォローしていないとわからないというか、フォローしててもわかるのかわからないのかというぐらい、具体的な情報を抜いていて、「シルバー事件」のジャックハマーのマスターが言っていた問題というか病理というものをそのまま抱えているような気がします。だからなんだということもないのですが。