tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

こんばんは。課題をさっきまでやっつけていました。わりとなんとかなってきた。よかったですが、今度はバイト探したり何か作ったりしなきゃいけなくて、かえってむしろだるい気持ちになっています。なにかを平行してやっつけるのが全然できないのでやばいです。二人に増えても出費が二倍になるだけだと思います。

パルの更新が増えてきたり、絢爛舞踏祭の動画見始めたり、ガンパレを再開してみたりして、楽しみなことも増えてはいるので、やすみやすみやすみやっていきたいです。でも楽しみなブログがあると自分のブログやっていく気持ちがなくなるのがよくないですね。読んでる人がどれだけいるのかという感じですが。

ガンパレはなんかもう争奪戦(逆ときメモのようなもので、あちこちに好かれすぎると取り合いになります)を終わらせたあとマップ切り替えるともう発生するみたいな感じになってきたので、該当者を整備班に移して出会わないようにするなどのやり方がありそうですが課題に追われていたのと、リセットすればとりあえず防げたりしちゃうのでやりませんでした。あと善行に人吉戦区にされたのでNEPの出番なのではという気がしてきています。鹿児島の県境はとにかく敵が多くつらいです。しかしガンパレはほんとにいいゲームですね。あと絢爛舞踏祭買ったときのためにガンパレタグを無名世界観タグに切り替えたいんですがなんかうまいやり方ないかなと思っています。