tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

アー

まさか三月一度もブログを書いていないとは思わなかった。

電車に乗っているんですが、まさかイヤホンを忘れただけでこんなにも暇になるとは思っていなくて、web小説のおすすめを聞いたりするほど長時間乗るわけでもないので、思い出したようにブログを書くことにしました。(じつはここまで書いたぐらいに目的地に着いてしまいました)
で、最近どうですかということぐらいしか書くことがなさげなので、そういうことを書きますが、三月中金と気力が失われすぎて家の近所のスーパーぐらいにしか行かない生活を続けたところ体調が悪くなり、ここ数日たまたま出かける機会があって連続して出かけていることでまた体調がマシになってきているという感じです。就職活動の時期ですが、前述の通りなので、書くことはないです。
あと最近はこまごまと料理をすることがあります。味噌汁やカレーを煮たり、鶏胸肉を粉つけて焼いたりしている程度ですが。