tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

 なんか喉痛いし寝られないわという感じで今日の早朝ツイッターではしゃいでいたら風邪っぴきになっていました。GWの頭とかでなくてよかったなーとは思いますが、なんともままならないもんだなという感じです。

 しかし、風邪っぴきだろうとそうでなかろうと休みの過ごし方はあまり変わらないと思います。ぼくは風邪でなかろうとぐったりしています。そうでなければツイッターしているか、なんかしています。

 恋愛したいよなーと常日頃言っていますが、そういうのでエモくなったりがもう数年単位で起こっていないです。代わりに涙腺はずっと緩くなったと感じます。よくわからないタイミングで瞳が潤みます。そういう病気じゃないといいなと思います。

 あっ、あとシチュエーションに合わせた音楽のチョイスとかできるようになりたいなーと漠然と思っていて、なぜできないかというと、漠然と現実逃避したい時に聴くような選曲しか持ち合わせていないからです。あと、季節とかイベントがらみの歌とかなんとなく苦手意識があったりします。たぶんあんまり日常を大切にしたりしていないからです。言うこともないので終わります。