読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、社会人

キュワー的な

 ろくに本も読みやがらねえ奴の文章なんかに価値はあるのかという感じなんだけどまず価値云々言うような身分でもねえなと思い直して手を動かしている。アフィのひとつでもくっつけたらちょっとはやる気でるかしらんと思わなくもないが、変に手間を増やしてしまうとまたブログの一切が嫌になるとかする未来も見えるのでやらないのだった。

 なんというか、自分では怒りで書くタイプだと思っているんだけど、今日の昼間に「自分を癒すためだけのもの」を作りたいと思ったので、やっていきたい。この条件なので、やりだしてから億劫になったら躊躇なく休みます。もうすでに休む話になっていてあれだけど、何をやるのかは全く決まっていない。多分小説かなあ。

 ややおなかがざわつくなどしたのと、ひょっとして今日さむいのでは。おなか、冷やした説と食べすぎ説両方ある。でも多分平気。でもじんわりと鼻水出てきたので気をつけます。

 気分によって文体や口調が変わるので、エントリをあれしだしたら気が変わらないうちに仕上げた方がいいかもしれない。中段するほど長くないべさと言われたらその通りなんだけど、途中寝っ転がったりしていた。とにかくもうだるいので終わります。