tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ハベ

 もうツイッターのまとめというか、ツイッターに流してしまったものを雑に日記帳にしたら書くことがあることになるのではないかと思い、気が向いたらやっていこうという気持ちになりました。


 ハーベスト塩レモン味うまいよねという話になったのですが、あれはなんか無限にいけてしまう感じがあると思います。というか8袋×4枚程度ならば食い尽くしてしまう。塩レモン味なので特に驚きや感動や異様に癖になる感じもないのですが。

  で、結構久々にハーベスト食ったんですが、ハーベスト薄さがいいよなーと思い、っていうかなんとかサブレシリーズはごっついよなーとなり、ハーベストはすぐ無くなるけどなんとかサブレは災害用かってぐらい無くならないのが強みだよなーとか思ったりしました。なんとかサブレも嫌いではないですが昔気持ち悪くなるぐらい食ったのがあります。それでもなくならないのであれは物資だと思っています。ゾンビゲーに出せ。

  最近ツイキャスをしていますが距離感の楽なグループ通話みたいなものだなーという感じがして、あまり自分でやりすぎると飽きます。のでみなさん各自やっていってください。はい。