tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

あけたね〜

あけましたね〜。

親戚宅からお送りしております。 何故ブログを思い出したかというと、夜中物音を立てるととても響く感じの家なので他にやることもないからです。

年末年始ですが紅白を見たりFSDを見たりしていました。さいきんは新聞のテレビ欄にAbemaTVがあったりするんですね。すごい。

あと刺身をやたら食べたので完全にマグロのトロを食い飽きるなどしました。これもすごい。罰当たりだ。


年末にことし振り返り記事を書くぞ〜という気持ちに一瞬なりましたが結局やらずに年を越しました。だいたい半分も書いてあっこれ無理だとなった。

まぁ去年は非モテみを非モテだ〜と嘆く場を獲得したり、なんやかんやあって金の切れ目が少なめだったのがよかったですが、それ以外は概ねだめでしたね。金を払って学校に行くな。文化祭に行け。OBか学生かのような顔をしてサークルに出入りしろ。

それはそうと書くことがなくなってきてというか考えるのめんどくせーという気持ちになってきたので、終わろうかと思います。おそらく僕のツイッターをあれしてる人しか見ないうえ、ツイッターで更新の告知をしたりもしないこのブログですが、今年もよろしくお願いします。もし迷い込んできた方がいらしたらTwitter ID @tadashiriの方も観測していただけると幸いです。