tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ツイートに件名なんかねえからタイトルすぐ忘れる

はい。まぁ例によって別にすることのねぇ親戚の家にいて、別に今日帰るんですが家主起きてこねえし帰りづれえわっていう感じになっています。それで、ただ時間を虚空にぶん投げるのもしょうもねえし、じゃあまたブログでもやってって別にそれもしょうもねえけど、みたいな感じでしたためています。したためた後ライジングタックルが出る予定です。

やっぱりラップバトルおもしれーなっていうところで、そのせいで僕の若干口調も普段より悪かったりするわけですが。ド文化系なラッパーが奇策を弄し始めたりリスクヘッジ度外視で自分のしたい話し始めるのとか好きだなーと思うわけで。なんだろう、元々僕がインセインのPLやる時そういうプレイングをするタイプなので、シンパシーを感じるというか、もうサービス精神なのか単なるボケたさの奇病にかかってるのかわからねえみたいなのがキツいんだけどキュンキュン来ますね。まあこないだのFSDの輪入道のライブとか(やや思想が強え〜ってなって本当に引く感じも込みで)クソ良かったし、一般的になされる漢気エクスプロイテーション(エクスプロイテーションって言いたいだけであまり意味がないエクスプロイテーションです)的なラップバトルも別に嫌いなわけではないですが。

まぁこないだのSIMON JAPよりは戦極MCの昔の映像のが好みっていうか、最初にバカって言ってあとは間を取って韻の部分だけ言うみたいなの、あんまり凄そうに見えないんですけどこの認識ってどれぐらい共感されたりするもんなんですか。

あと昨日っていうか今日未明に酒をどうでもよくなるぐらい飲んだせいで二、三時間しか寝れてねえしさっき射精不全が起きたからもう震えて眠れねえ。