tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

もうわかっていると思うが、私は既に死んでいるのだ。

こんばんは。まぁ例によって何ということもねぇブログですが、気持ちが向いてきたのでやっていきます。そういえば射精不全ですが解決しました、というか酒が抜けたらなんともなくなっていました。よかったです。しかし体調は決してよくはないですね。花粉と暴食が我々の敵という感じがします。

まぁなんか何ということもねぇブログなので、日々あったことをやっていったりして文字を埋めれば良かろうと思っていますが、いろいろあって人と飯食ってるよみたいなことがちらほらあったりする程度で、その辺は特に面白い話とかにしづらいというか、会の楽しみはその場の人間だけのもんだったりもすると思うので、やめておきます。某氏奢られ中終始眠そうですいませんでした。許しを得たい。

ところで最近はアルターコードFをやったりしています。今のところ原作の方が面白い。というか原作の方がドットの見下ろしのカメラアングル変更なしなので、触り心地が良い。あとはだいたい家にいて、寝たり起きたりしています。こんな人間が労働とかできるのだろうか。

あとウィークエンドシャッフルのヴァンダム特集を聴いて、「ユニバーサル・ソルジャー」を観ました。まぁ面白いっちゃ面白いけども……って感じです。ヴァンダムが飯食ってるシーンが良かったり、ドルフ・ラングレンの顔芸が良かったり、こまごまとしたよさのある映画でしたが、大まかにはそんなに嬉しくなかった。ラブクラフトの「冷気」みたいな感じもしましたね。スローの使い方とかは今見ると古くせぇってなりますね。ヒロインは綺麗でした。映画評とかがっつりやる気力はないですね、2時半とかなので。