tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

だるいなーーーーーー

 完全に金がない日なので物を食べて寝転がっています。キングオブコントを観るつもりなので、その前のなんかどうでもいいやつを垂れ流しているんだけど、テレビの中の人がみんな「なんて日だ!」を繰り返すので、こっちの方だよ(でも言いたくはない)という気持ちになっています。

 なんか、過去のコントの映像を流している右上に別撮りのワイプと生のワイプの二つが付いていて、この三つの時間が並行しているこの感じなんなんだろうなーと思ったりしています。

 あとCMの峯田の歌がとても不愉快だったのと、クーのCMで子供と戯れている人がマンソク兄弟(弟)にそっくりだったので、目を抜かれたりしないかと気になりました。とりあえずどなたかアジョシのブルーレイを買ってください。

 あとお笑いファンの女の子らが平均的にかわいいんですが、ガハハの愛人(N番目)みたいなのがいっぱい来てるのかなあとか思ったりはしました。一番奥の階段のそばのバナナマンのファンらしいキノコカットの子がやや痛い感じになっちゃっててとてもかわいかった。連絡待ってます。すいません調子こきました。よく考えたら連絡待ってますと金がないを同じエントリでやるの完全に悪手っぽいですね。