tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

鶏肉食べた

 今日は鶏肉を食べたのでよかったですが、低気圧がしんどくてやっぱり無為に過ごしてしまった。低気圧は依然しんどいのですが、

 https://twitter.com/tadashiri/status/914561030746865664

 昨日こんな発言をしてしまったので、仕方なく、ほんとうに仕方なくブログを更新することとします。

 

 ただ、今日はハースストーンはやっていません。いまいち気持ちになれなかった。出会い頭の出会いはなんだかんだ身内2pickのないハースストーンではありがたいというか。別にラグナロスに焼かれることグランドトーナメント仕様のヒーローパワーに悩まされることもももうないので、意味ないっちゃないですが。ムクラの勇士に始まる激励は懐かしいですねやっぱり。楽しいので復活してほしいんですがしばらくはないよね。

 

 みんゴルはやっているのですが、ほとんどデイリーを惰性で消化しているに過ぎないので、適宜他の趣味に移行していくべきかもしれません。JIチャレンジはあまり得意ではない。デカカップの時に何故か全くチップインが出なかったような腕前(単にコントロールステが足りないのはある)の人間に得意なものなどあるのかという話はある。

 

 これはミラクルニキ復帰あるかと思いましたが、アンインストールした気がします。あつまれメイドインワリオを久々にやりましたが、イキモノまでいって満足しました。大人しく配信映画を観てフリーゲームをしましょう。さっさともらいものの大神クリアしろという話もありますね。あとただブログ書くのだるいんで作業に適した適度にのれる音楽を教えてください。私は寝ます。