tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

挟み撃ち!!バックアタックだ!!!

 色々あった。色々あったというほどじゃないがあった。

 というのも昨日はカプセルホテルで夜を明かすのを初めてやった。飲料が高いうえに水飲み機がないのはどういうこっちゃと思ったり、ホストが風呂の鏡でキメ顔の練習をしていてビビッてしまったりしたが、その辺は割愛する。それで、とりあえずカプセルホテルといったらこれだろうと思い、AVの配信チャンネルを観た。どうやら1chしかないらしく、二週分の番組表が貼ってあったがあんまり意味ねえじゃんと思った。あとよくよく考えたら清掃の時間帯にやってる作品は見ることができない。

 で、これ1chしかないのは結果的に悪くなかった。日頃自分ではまず見ない感じのチョイス(多分最大公約数的なんだと思う)で、普通な感じではあるんだけど新鮮みがあったし、普通の内容だと普通にもちもちした体の誰から見てもかわいい人が当たり前に出てくるので、なんやかんや眼福。

 

 多分観たのこれ

ちょっと危険な町内会の温泉旅行!?旦那さんにバレないように奥さん方(巨乳)をNTRせっくすw - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

で、角度によっては安めぐみに似てて角度によっては磯山さやかに似てて、角度によってはそこまでじゃない感じの人が旅館の廊下でセックスしていた。浴衣どんどん剥げていってなんやかんや全裸になるのがよかった。シチュエーションものはとにかく脱ぐなの風潮がありますが、浴衣とかは全部脱げろ。っていうかバーンと脱いだ方が性欲はじけてる感あるから好き。

 旦那に隠れて(旦那だったことは知らないで観ました)らしいんだけど、とにかくこの旦那がすごくバカでよかった。部屋の入口が手前と向こうにあって、手前方向に用がある(多分トイレとかがあるんだと思う)のにいちいち奥の戸を開け閉めして出入りするんだ。手前開いてるのに。で、廊下でセックスしてる人たちは戸の開け閉めに反応して室内に逃げるんだ。気付かないんだ。っていうか手前のとこの壁に隠れてるの普通に廊下側から見えてそうなんだ。気付かないんだ。ゲノム兵かお前。

 良くないところもあって、なんやかんやで乱交になる時のセリフがわざとらしすぎて町内会の主婦達が男優の生み出したホムンクルスに見えてくる。あとモザイクが大きくてアナルに被ってる。おい、何も入ってないアナルはセーフって聞いたぞ。もしかしてアナルに他もそうだった気がするからテレビ配信に関しては別々の規定があるのかもしれない。知らないのと調べる気もないから誰か調べたうえで気が向いたら教えてください。あと日本の平均的な男性はそもそもアナルが見たいと思っていないのでは。は?

 

 欲を言えばあまり方向性がはっきりしてすぎないのが3chぐらいまであれば、インタビューすっ飛ばしたりできていいんじゃないかと思った。宿泊費に乗っかるならなくていい。どのみち俺が払ったのではないが。そして口調が定まらない。

 

 

 そういえばさっき『タブレット純 音楽の黄金時代』を聴いた。綺麗なささやき声がとても心地いい。聞いたこともない古めかしいボキャブラリの中に普通に「いえーい」みたいなのが混ざるのがめちゃくちゃかわいい。選曲も紹介付きなのもあって面白い(昭和歌謡をずっと聴いていても全く飽きないかというとそれは別)。畑中葉子の『後ろから前から』の後に、ぶっちぎりでテンポの遅い、暗い曲が流れたのは笑った。

 

 パンイチでブログ書いてないでさっさと風呂に入ります。俺のファックで殺してやる。意味はない。