tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

 台風のせいか、とにかく今日は何もする気がしなかった。僕は出かけるとわりと(近所でも)元気なのだが、家では元気がないので、とりあえず音を鳴らすためにテレビをつける程度のことができないでボーっとしたりする。台風に備えて借りてきたDVDを全部観に返すことになりそうだが、明日(日付的には今日)はわりと楽しい感じの予定があるのでまあいいやとする。

 結局ブログも一週間以上空けてしまった、一日に千文字くらいは書く習慣があるとよいなと思うのだが、気分に波があるので仕方ない。しかしほんとうに台風は困る、カゼっぽくなるし、気分が落ちるし。

 

 昨日はソードワールド2.0を人ととしたんだけど、楽しかった。好きなのはインセインとか(ようはロールプレイしまくっていいやつ)だけど。

 とりあえず起きたらレトルトカレーを食べるか、人と外食をしに行くことになっている。寝よう。