tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

冷凍有頭エビとかではない

 Abemaでチーターズを見始めた。というかつけるとやってるので観ている。アメリカは人種のサラダボウルだと社会科(地理)で習ったけれど、本当にカップルごとに文化圏が違うのが伝わってきてすごい。丸々とした嫁を持つ丸々とした男の浮気相手も丸々としていたり(なんかアフリカ系なんだろうなと思う)、かたやセブとミアをショボくしたみたいな歌ワナビーカップルが破局したり、あとギャングの兄弟が穴兄弟なのがわかって弟がブチ切れたり、なんていうか、そういう人々が同じ番組に依頼してくるのが、アメリカを味わってる感じがしていい。あと僕まず浮気でこんなにブチ切れない。何翻他の役が乗れば腹を立てるかも想像つかない。

 浮気と言えばブラックメールとかも好きだったけどオタクカップルが出てきたりしたりした覚えないんだよな(権利の関係か動画もあんまりないので、確認しようがないんだけど)。

 

 

 

 それと、なんやかんやで関西の方に遠出をすることとなった。お土産を買う余裕とかはないので、これを読んでいる知人には勘弁いただきたい、余裕あれば買う。それで、そもそも自分で遠出したことがない(家族旅行と修学旅行しか知らない)ので、一応試したいこととして、「百円ショップで下着を買って、着て脱いだらそのまま捨てる」っていうのがある。なんかそうすると荷物が軽くなっていいと聞くし、たまには思うさまに服を捨てたい。

 あと、高速バスも初めて。そもそもバス移動が得意でないので不安はかなりあるし、嫌な話しか聞かないけれど気になったので、つい安さに負けて予約してしまった。

 食べ物と町並みぐらいしか興味がないが、その辺もよくわからないまま行く。行ったら向こうで多分情報にやられるので、そしたら色々書くことあると思う。それでは。