tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

2015-10-12から1日間の記事一覧

言の葉の庭

言の葉の庭を観ましたが悪口の方が書きやすいという意味ではあまり書くことがないし、俺の映画だ!というほどではないので、短く簡易にやります。まず、前にも述べましたが新海は秒速だけ観ました。で、あの人のあんまりポエム独白ナレーションみたいなのが…

東京プ(2012)

東京プレイボーイクラブ(2012年)を観ました。ハンパものたちが集まる「東京プレイボーイクラブ」この薄汚れた東京という街の中で、彼らの運命はいったいどこへ転がるのかーー(公式サイトより)(iPhoneだと延ばしが打てないので勘弁)ということで、先に感想をT…

本当は

もう一本くらい観たいんですが眠いんで寝ます。三連休の日曜日が終わった時の、もう三連休終わったじゃん感すごいですね。死にたさがあります。あと料理学校とかの方がまだ適性があったのではみたいな気持ちも多々あります。このような人生の選択について考…

40

「40」を観ました。確かトルコとアメリカの合作で2009年の映画らしいです。お話としては大金の入ったバッグを中心に三人の男女の運命が交錯するみたいなやつです。なんとなくシリアスで不安なムードの「ロック・ストック&トゥースモーキングバレルズ」(以下…