tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

昨日

昨日ー(タモリが尺八の真似をしながら)

昨日はですね、普通に更新するのを忘れていました。学校嫌すぎて死んでる時が一番はてなブログ捗りますね。ツイッターで知り合った友人から(そもそもツイッター知らない人このブログ見ないだろというのは置いといて)パソコンを頂きまして、そっちで書こうかとも思ったんですが別にいいやーと思いスマホで書いてます。今日はスマホでめっちゃ誤字するという夢を見ました。

マルちゃん正麺でつけ麺を作ろうと思うんですが、お湯で割ってもなんとなくそれはつけ汁じゃないよなというのがあり(別にそれでもそこそこうまいんですが)何かあまり材料がかからないやり方でその辺どうにかできないかなと考えています。