tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

完全に

昨日は更新を忘れていました。飲食店で暇を潰し一人で別の飲食店に行きそれから友人と飲食店でコーヒーを飲みまた別の飲食店で一瞬に飯を食い別の友人と三人で飲食店で話したりしました。飯ぐらいしかイベントのない人生を送っています。

学校へ行こうスペシャル結局観てしまった。Twitter見ると結構サブカル寄りっぽい人とかヘイト高そうな人とかも観ていてすごいなぁと思います。僕は中学は楽しかったですが学校へ行こうがやっていた小学校時代を思い出そうとすると脳にもやがかかりますし思い出せる範囲でもつらさがあります。

中学は楽しかった程度で流しそうになりましたが今のところ人生のピークが中学だった上に当時の俺は大変なクソガキでした。それにしても学校嫌いなのに中学が一番楽しかったのすげえやだなぁと思います。

東京ラブストーリーのコーナー面白いけどこれ学校関係ないやんけという感じで、あっそういえば最後の方長州小力とか鬼奴とか出てましたね。