tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

みぶや

 いかがお過ごしですかみなさん。

 僕は人と動画をやったり、新宿をふらついたり、ガンパレをしたりしていました。ガンパレは久々にやるんですが、データ消して一周目をやり直しています。前のプレイでは交際していた壬生屋を死なせてしまったので、前と同じかそれ以上のランクで壬生屋を死なせないのを目標にやっていこうかと思っています。壬生屋、一周目でポン刀使うなら自然と付き合ってしまう感があって、本当は石津とか田代とかのが好きです。壬生屋も好きは好きなんですが、好みというよりは過ごした時間というか、愛着が強いです。 すぐ撤退して溜めて溜めてN.E.P.とかで攻略簡単になるんだろうとかそういうのはあるんですが、いまいちその辺計算してプレイする気が起こらないというか、流されるように雑然としたプレイをしてもドラマが感じられるのがすごいなと思います。僕がゲームうまくなく、わりとすぐ大破しててんやのわんやになるからというのはあります。

 新宿は夜でなければ快適な街ですね。お金があれば、某アネックスの紀伊國屋とか世界堂でしこたま買い物したい気持ちがあります。お金はないです。新宿のリーズナブルな飲食店を僕がよく知らず、しかも新宿ばかに広いので検索がつらいのがネックだと思います。

 動画は脚本を話し合いながらコンテを切ったりしました。僕にしては役に立っていたと思います。オールでのコンテ作業はつらく、何を書いてるのか分からなさがすごくなります。おもしろさがないわけではないです。