tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

昨日の反省であるとかそういう

 なんか昨日のあれをやっていて、つくづく自分は手が遅いなーと思いましたね、こればっかりは何か具体的にこうすればよくなるというのも浮かばないので、やりながら慣れるなりするしかないよなーと思いますが。

 

 で、「ルナたん」(ほんとこの略称ださいよなーと思いますが)ですが、忙しくなるとちょっと楽しげなんですが、やっぱりあまり攻略性を感じられなくて面白くないですね。「ミスタードリラーエース」や「パズドラ」と比べると攻略しているステージのパラメータが不明瞭なので、予測の立てようがなくて、頭をあんまり刺激してくれないんですよね。

 

 あっあとさっき「ライバルアリーナVS」っていう何かのパチモンみたいな名前のゲームを入れてちょっと遊んだ(うえでもう消した)んで、ちょっと感想書いてきます。

 なんかこう、敵味方3×3ずつのマスの中で3対3で戦うという感じのゲームなんですね。それで死ぬと補欠が繰り上がりで出てくるという。で、縦に一直線に並んでる相手に攻撃し合う的な。なんかこう、ちょっとセブンっぽいなーという感じもする。ただ、単にコツとか覚えるのだるいなーって感じがあってやめましたね。じゃあ感想書くなって感じありますね。なんかこう、メニューがごちゃごちゃしててコンテンツが最初っから多そうなのもしんどいですね。

 

 あと、ルクス・ペインを最近ちくちく進めています。なにすりゃいいのこれ。なんかこうフラグ逃してるとかそういうのがわかりにくいんですよね。あんまり展開がタイトでないというか、探索が本筋のインターバルになっている感じがあって。