tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

労働とかなんとか

 ついに労働の重力に引きずり込まれてしまったので、いたって土日にブログを更新するという社会人っぽいあれをしています。まだ一週間しか経っていませんが、いいところも悪いところも徐々に見えてきたし、僕がろくでもないのも徐々にばれてしまうのではないかという感じがします。おそらく長続きはしないんだろうなという気持ちはありますが、まあ就職難でもないですし、なんかどうにかなると思うし、ふわっとした労働へのやだみから辞めるのも気まずいし、気持ちが続くうちは粘ってみるかと思っています。

 ところで、キングスマンを垂れ流しながら書いていますが、全く捗りません。一応横には何らかの教科書も開かれていますが、ちっともやりたくならないので、さっさとブログを書き終わるのもなあという感じです。もうキングスマン観てきますね。はい。おやすみなさい。