tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

デバイシに引っ張られる

iPhoneでブログを書いていると、全角スペースとかが使えないので必然的に全角スペースのない文になったりするし、それでなくても予測変換が優秀すぎて引っ張られたりするんですね。まぁ別にいいんだけど。でも全角スペース空けられないのはちょっと気に入らなかったりします。まぁでも今出先なので仕方ないね。

最近この時間になるともう眠いのが悩みです。昔は明け方にならなきゃ寝れなかったのに。なんていうかあれが良い暮らしだとは思わないんですが、早寝早起きの方がつまらないですね。深夜に起きるどうしようもなさを共有しあっている時間がよかったというか。

 

まあまあ期待して待ってた「ブラックローズサスペクツ」があんまり期待してなかった方の感じで、要は放置系RPGなんですが、とりあえず面白くなさそうで萎えています。

そういえば「ギャングスタニューオリンズ」も微妙だったな。グラセフ風のゲームってだいたい戦闘は面白くないんですが、あれは特に他にやることがある感じもしないんですよねー。そりゃつまんねぇよ的な。

というわけでゲームは最近あまりたのしくない(デッドラは掘り起こして遊んだけど)し、労働が楽しいみたいなタイプではそもそもないので、最近の生活はあんまりよくないですね。ただまぁ愚痴って寝て土日が来ればどうにか持ち直しているので、このまま給料日が来るとよいなぁと思います。だとしてもわりと金持ってかれる先がはっきりしているし、とにかく人生めっちゃめんどくせえけど。