tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ソーセージやソーセージ以外全部を夢にまで見たりする

 ソーセージ以外全部の夢ですが、ハンバーグと生きている腸の輪郭が薄かった。

 まあそれはさておき都内でなされた祭りにうっすら行ってきました。駅前で売ってた謎のタイ風ソーセージがうまく、数種類あってサイウアを頼んだら他のクセの強いやつも味見させてもらえてとてもよかった。なんか肉と肉以外がギチギチに入っていて、ハードでジューシーさがないのがおいしい。ちなみにうっすら行ってきたと表現したのはどうしてかというと、夕方に行って曖昧に屋台で飯を食っただけで催しを全く把握していないからです。その後人と飲みに行きました。そこでも中華の腸詰を食いました。そんなところで今日の話はやめておきます。飽きたので。

 

 

 急ですがなんかたまに聖飢魔Ⅱ聴きたくなるんですよね、数曲しかしらないんですがだいたいはメロディが異様に聴きやすいな感じあるなと思っていて(良くも悪くもメロディに意外性を感じない)、なんか頭を使わなくていいなとなって聴くんですけどデーモン閣下ってスタッフとかめっちゃ労うけど口もめっちゃ出すとか出さないとかそういうのありそうだなとか考え始めてしまい、頭を使わないことに失敗しました。

 

 

youtu.be

 

ブログタイトルなんですがこの曲の歌詞と今日食ったものが曖昧に混ざったものです。あと曲だけ流そうと思いつつめっちゃ感動的な演説がついており、感動的なんだけどファンのつけてる紹介文に引くみたいな感じがありました。疲れたんで寝ます。