tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

 タグで日記というのを使っていますが日記でないときないよなと思った。土曜はなんかフェスに行き、生のジャズとか生のラップを聴けて良かった。特にジャズの人(桑原あいザ・プロジェクトというらしい)は口開けたらボエーって声がでそうなぐらい足元から前から振動が伝わってきて、なんかしばらく自分の作画の線がぼやけてしまったみたいな感じがした。

 ジャズもラップもリズムが滅茶苦茶複雑ですっかりそういう口になってしまい、半面ロックバンドはそんなに楽しめなかったりはした。というか、照明も青でエモくてフェスっぽいなーと思うとかえって疎外感があったりするなーとは思った。なんだかんだ最後まではいなかった。そのおかげで早めになんか食ったので満足。

 

 今日は最寄り駅近辺でちゃんとうまいパスタランチを出す店をようやっと見つけられた。そんで夜は結局人と飲んだ。その友人といる時も相変わらず生きることの飽き足りなさみたいな話をして腐っている。書いてるそばから眠いので早くやめたい。寝ます。