tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

 最近だいたいこういう時間までは起きている。それで気付いたことだけど、近所にアラームみたいな声の夜泣きをする子供がいる。音量がぶれないっていうか、サウンドクラウドにしたらずっと同じ太さのが何回か来る感じ。字にすると「ウエエッ、ウエエッ、ウエエッ、ウエエッ」って、同じペースで。誰かの我が子そのものというより、異常シフトのお父さんが我が子アラームで起きてると言われた方が納得度が高い。

 寝る前、だいたいすごくお腹が空いてしまう。そんでもって今日は疲れるようなことはしていないので、眠れない。困った。実際にはそんなに困ってる感じもしないのだから、生活様式だなあとなる。あと飽きた。お腹空いた。軍記物のゲームがやりたい。自由度のあるやつ。おやすみ。