tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

最終更新4月て

 今の仕事に就いてから半年が経ってだいぶ生活らしくなってきたので、交際相手と大阪に遊びに来ているんですが、交際相手と来ていることで、夜中味園ビルとかに繰り出す必要が全く感じられなく、かえってやることがないのでは?となっていたのが昨日と今朝でした。あまりにやることがないのでバリアンのVODでココリコ遠藤主演のVシネを見たりしました。

 

 で、で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。交際相手が足が悪かったのでバリアフリーどうこうみたいなこともたぶん言えると思うんですが、どっちかというと介助者みたいになっている自分にウケるみたいな気持ちがありました。で、ユニバ自体がどうだったのかというとまあ別にっていうか、元気なうちは突っ込みながらだと楽しいし、案外延々と喋っているような相手だと(並びが苦ではないので)楽しいんだと思います。交際相手にチケ代払ってもらったのでファストパスで絶叫マシーンとか乗ったりできたんでまあ満足かなというか、シチュエーションを歩かされる系のやつは照れないタイプの人と行けば楽しいのでは?まあ延々喋っている人間は逆に全然ユニバである必要もないし、仮に大阪に住んでいたとしても使いどころはあんまりない感じがする。ユニバが嬉しいタイプの若い女の子としっぽりする予定も今のところはないし。(こういうことを交際相手の前で言うけど怒られない、最近は)

 あとテーマパーク全般そうなんだと思うんですが、いる間はまともな飯が食えない感がある。なんかハンバーガー(「DRIVE IN」が「D(R)I(V)E IN」になっているダイナー風のアレ)食べたけど、うまくもまずくもない感じでした。(フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガーよりは好みでした)(あと僕は一銭も払ってない)(フレッシュネスのクラシックチーズバーガーの悪口はまたそのうち言います)

 

 半年近く更新しなかったブログで交際相手がいきなり登場するのかなり何があったんだ感あるんですが、交際自体は年単位だったりします。遠距離なので、所得がない時期はこれは援助交際なのでは????みたいな時期もありました。未だにほぼ財布を開くことがないです。遠いところまで来た感があります。二十歳の僕は僕がホントにヒモみたいになってるとは思わないでしょう。羨ましかろう。飽きた、酒を飲んできます。