tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

どこでで

何処で出会えますかとフォロワー全員に聞いて回りたいぐらいの女日照りであることよというか、僕が頑張る理由って金と女と自意識なので、まず素敵だと思える女の人を見つけないとという感じです。毎日こういうことばかりを考えています。とか言わないでもう少し女の人に媚びていたら今頃とか考えています。いい加減にしろと思います。

街を歩いていると素敵な人はいくらでもいるのに、僕の所属している場所の人たちは一人として素敵じゃないので、そういう時期なんだろうなぁと思います。微妙な年齢の人ばかりなので、もっと思い切って大人だけの場所ならみんなが素敵に見えるんじゃないかとすら思います。この回りの女無理やねん状態の人結構いると思うんですけど、多分高校からこうだったんで、学生のうちはこうなのではないかなと思います。僕はいつだって同年代の異性が一番興味なくて、同年代の異性が考えていることが一番わからないです。