tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日に暇を自分が教養的でありたいと思ったり、その前に何らか頭を使っていたい、ないしは必要な時に脳を起動できるように鈍らない程度の訓練をしたいとか、教養を頭にぶち込むための脳のスタミナを鍛えていきたいと思ったりするわけですね、特に僕は怠…

深刻さの弛緩

なんていうかここ数日はまあまあ本気で死にたかったんだけど、いったん落ち着いてみると、深刻でいるのも茶番めいてくる。それでも行きのバスに乗りながらイヤホンで音楽聴いたりしてるとなんだかんだ泣きそうだったりして、ああ僕疲れてるんだなあと思う。…

回られて

とにかくツケとかヤキとかが回ってきてる僕ですが、こんばんは。 なんていうか何者かになりたいと思いながらノンビリ生きてたけど、そうやって何者かになろうとだけしてればよかった時期にグズグズしてた仕打ちがこれですかという気持ちです。 具体的に何か…

こんばんは。

こんばんは。 業務がきついというわけではないけどわりと疲れた。なんか、社会との距離感を見誤っている感があり、変に頑張ってしまう感じになっていてきつい。結果労働以外で帰宅が遅れたりする。 最初はコミュ障に見えないんだけど体力が全然続かなくて頭…

デバイシに引っ張られる

iPhoneでブログを書いていると、全角スペースとかが使えないので必然的に全角スペースのない文になったりするし、それでなくても予測変換が優秀すぎて引っ張られたりするんですね。まぁ別にいいんだけど。でも全角スペース空けられないのはちょっと気に入ら…

労働とかなんとか

ついに労働の重力に引きずり込まれてしまったので、いたって土日にブログを更新するという社会人っぽいあれをしています。まだ一週間しか経っていませんが、いいところも悪いところも徐々に見えてきたし、僕がろくでもないのも徐々にばれてしまうのではない…