tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

2020-01-01から1年間の記事一覧

中指は起点である

殴り合いのではない。僕のいい加減なタイピングの、である。僕含め、どこかで習ったわけではなく何となくでキーボードを打つ人間は、人差し指で押せばよいものをわざわざ中指で押したりする、単によく動く指で大半を賄ってしまう。それなのに、昨日色々あっ…

近況

コロナ爆増で自宅でぐったりしていたので、気分転換がてらちょっとのバイトをすることになったり、あととにかく睡眠が不規則になってしまい体調がめちゃくちゃになっています。一日の半分くらい頭痛がする。それぐらいしかいうことがない。とりあえず、バイ…

近況など

先日の日記に近況を一切書かなかったので、今書く。 1月に失業してから、もう一度派遣社員になった。結局参ってしまって、2か月前くらいに再度失業。恋人は大変有難いことに(大変ありがたいことだよ)その間にできた。 心療内科にかかるようになったので、…

めいっぱい暇で、だいたいゲームをしていると過ぎる。活字はネットでしか読んでいない、紙の本はおおむね横書きじゃないし、『ヘイスタック・カルホーン』のトピックだけつまみ食いするのも難しい。 昼夜が逆転し、夕方と深夜と早朝に食事をする生活。夕方か…

日記を書くつもりが『EA Sports UFC3』について書いていた

血が流れているのがはっきりとわかる。今あるこの体の不調を一言に表すと、そういった表現になるだろうか。手先や、足先に血が流れていること、それが感覚としてありありと感じられて、落ち着かない。眠気はあるのだが、ほんの一、二分として目をつぶってい…

また無職になります

四月から勤めていた会社を辞めることにした、職場環境の悪化がやや進んできた(入った頃と相変わらず人は悪くないのだが)ことと、去年末に彼女をふったことので環境を大きく変えてみようかと思ったことが、一応の理由にはなるんだろうな、と思う。 なにか環…