tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

角麺

結構ほったらかしてますね。まあほったらかしてる間にずっと気にかかるとかよりこれだけ普通に忘れている方が心身にいいのかもしれませんね。 みそラーメン屋さんの塩ラーメンは微妙でした。麺がみそラーメンと一緒なんですが、太くて角張ってるのでスープも…

過激派 ※即興小説

http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=345674 元はこちら。未完です。 過激派 お題:愛すべき父 オーファーザー、今日も不届きものを連れてまいりました。かれらは外科医と人道主義者です。かれらが今日まで人間を生き延びさせていたものです。しかし人…

僕はお金はないんですが、わりと音楽をそとで観に行く機会があるんです。で、ああいうのの会場で下手なことを言うとぶち殺されると思っていて、あと単純に極端に知らないの恥ずかしいなと思ってしまうんです。あと、みんな応援ありがとー!みたいなのを自分…

ダー

起きてきて飯は食ったけどもどうしていいかわからなくてつらいですね。俺の人生にはこういう無駄な時間が一杯あったはずなのにその使い方が一向にうまくならないのはなぜか。やっぱり多少はお金稼がないと駄目っぽいですね。めんどくさいですね。 昨日ファイ…

昨日は死ぬほど寝ました。大したことをしてないのに何故こんなに疲れているのだろう。夕方からめちゃくちゃ眠いし。普通より弱いので普通のことをすると力尽きるのがわかっている。今日一本映画も観たのですが感想を書く体力がないので今日は寝ると思います…

流れ

そういえば、先日こんなことをツイートしたんですよ。先日といいつつさっきのような感覚でもあるんですが。 ひと月ふた月単位の努力や積み重ねを何かこう俺の制御できない何かが通り過ぎて踏みにじる可能性が常にあると思うので努力とかできないというのがあ…

イワオ

ツイキャスでぼやくのが快適なんで、ブログの方に書くことがなくなってしまいますね。ただ別にかぶってもいいし、おれはツイキャスでなに喋ったか覚えてませんからね。昨日マシュマロをトースターで焼いて食べたんですが、ゲロ甘ですね。十円大の小さなマシ…

サー

今日は炒め物が意外とうまくできましたね。肉がまあまあ薄かったのかも。僕は肉を噛むのが怖いときがあって、要は臭くて噛み切れないと気持ち悪くなっちゃうんですが、今日はあんまり臭いもなかったのでよかった。ただいつも葉物の投入タイミングを見誤ると…

知り合い増やしたいし読書会出るかーみたいに考えてですね、ちょっと調べたんですが、あれ会費があまりかからないのってビジネス系の意識高いのが多いんですね。 なんでかなーと思って、ああいう人単純に総数が多いのもあるかと思うんですが、一応勉強会と称…

ウルフは本郷

フリーライティング役に立ってるのかよとなったので一応フリーライティングしたものをアレして記事書いていこうかなと思います。別にいつもと中身変わらないと思います。 冬場は特に、ビールはグラスで一杯でいいよね、あんまり冷えてなくていいよねと思うの…

牛脂

昨日ある会に行ったら変人ばかりですごかったのですが、思い出そうとすると脳がギュギュギュッと疲れる感じがしてやばいです。お陰でまだ眠くてしょうがないです。会の後はみんな日常にかえっていくので、というか日常にかえっていく瞬間が日常の倍つらいの…

久々にお酒を飲みました。財布に千円もないのに。なんでこんなにないのか。自業自得の側面はありますがにしてもあんまりに恵まれてねーなという感じがありますね。突き詰めると食道楽しか趣味がないのですが、ちょくちょく食道楽できないとすげーつらいです…

かきあげ

た後なのでそんなに悪くないんじゃないですかね?という気分でいますが、いずれ二日酔いが如く効いて来ます。とりあえず思うのはふざける余裕があるのが中盤までとかなので、だんだんと単に真面目に書いちゃってるのがなんか悔しいというか、そういうのはあ…

あのmouってアイスみたいな、牛乳押しのバニラ入ってないアイスって苦手なんですよね。飽きちゃって。生クリームだけのシュークリームとかは好きですが。このブログ一ヶ月は続いてるんですね。えらいと思います。こないだ友人にも継続力を褒められました。ど…

春の息吹

昔、Ask.fmで流行っていた猿の歯茎にタイトルのように返したのですが今も気に入っています。buried townついでに小遣い稼ぎアプリを始めましたが結構楽しいんですが、時間換金率を考え始めると最悪ですね。じゃあ働けとなりますが、学校辞めるか卒業したらど…

眠い

インセインオンセを三時頃までやってて、だべりが続いてて眠さがあります。猟奇殺人鬼の役でとても楽しかったです。ゾンビものなのに。ここ2シナリオほどバカ過ぎたのでそろそろしめやかなインセインがしたいですね。僕のやってる卓だとスケベの話よりきたな…

どこでで

何処で出会えますかとフォロワー全員に聞いて回りたいぐらいの女日照りであることよというか、僕が頑張る理由って金と女と自意識なので、まず素敵だと思える女の人を見つけないとという感じです。毎日こういうことばかりを考えています。とか言わないでもう…

海は

死にますか、お前ら踊れますか。踊れぬロックはお前らのせいであって曲のせいではありません。フェスの踊らねばもったいないような空気感は少し苦手です。昼過ぎにがっつりしたラーメンを食べ、そのせいでお腹が今大変です。お腹いっぱいでも甘いものを食べ…

完全に

昨日は更新を忘れていました。飲食店で暇を潰し一人で別の飲食店に行きそれから友人と飲食店でコーヒーを飲みまた別の飲食店で一瞬に飯を食い別の友人と三人で飲食店で話したりしました。飯ぐらいしかイベントのない人生を送っています。学校へ行こうスペシ…

モッ

明日は僕らしくないところで時間を潰すつもりでいます。馬鹿馬鹿しくなったらやめると思います。何より私鉄とJRを乗り継ぐと電車賃が馬鹿にならない。できればそういうのを気にしなくて済むようになりたい。でも無理だろうなー。このブログは内面吐露という…

寝てたら

休みのおおかたが終わってしまいますね。何もしてないわけじゃないんですけどね。やったが書くにあたらないレベルのことをしている。映画よりもニコ生やラジオみたいなのが好きで、というか映画を観たりする気力がすっかりなくなってしまった。それにしても…