tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンザザン

RIZIN思ったより良かったですね、特に石井が出た大会は質が高かったですね。オークストリスはかなり来る気配があるんじゃないでしょうか。とにかく、ちゃんとしていて、かつだらだらしていない試合が多かった。ちょっと石井は厳しかったですが。ただ、PRIDE…

浮渡也

あっこういうのやろう、という感じのジャンルが生じてきて、気持ちが多少向いてきた感じがあります。やっぱり手が遅いのがまずく、世の中が憎い気持ちが邪魔にしかなっていないのもまずさあります。 今考えてるのとは別にインターネットを書きたい気持ちは強…

ろう

僕は二十歳は超えていますが、おばあちゃんからお金をもらうのにわりと抵抗がなく、むしろ年末はそれを計算に入れたうえで生活しています。それで、昨日それを見越したうえで強めの消費をしたのですが、年始以降にずれ込むことが確定し、終わりが訪れていま…

みぶや

いかがお過ごしですかみなさん。 僕は人と動画をやったり、新宿をふらついたり、ガンパレをしたりしていました。ガンパレは久々にやるんですが、データ消して一周目をやり直しています。前のプレイでは交際していた壬生屋を死なせてしまったので、前と同じか…

フヌ

順当にフヌケになってきています。何を今更という感じでもありますが。皿すら洗う気にならんこともあり、昨日は風呂に入る気が起こりませんでした。なんだか自分と無関係なダメ人間の観察を書いてるようでもあり、これからゾンビになっていくようでもありま…

カーチス

今更天国の扉を観ました。とてもよかった。例えばドッグファイトのそれありかよ感とかよかったし、殴り合いとかも相変わらずよかった。こうやってわかりやすいところを褒めてるとあほっぽいんですが、やっぱり褒めるほうがけなすより難しいんでですね、勘弁…

2015年を振り返るムードがありますがぼくはあんまり思い出したくないです。人生は厳しいことの方が多く、よかったことすら記憶がはっきりしすぎているとつらくなって傷付くからです。人と会って恥をかかないことがない。年一回のことぐらいほんとはやってお…

ワンヌ

M-1は途中から見ました。ハライチがテンパってる最中に見始めました。あのネタ自体はつまんなくなかったですが、いかんせん空気が地獄でしたね。あの後の今田の「オレの司会は優しさだけがウリだから」ってコメントはちょっとおもしろかったです。 全体の感…

カテゴ

こないだカテゴリのやり方を知って小説にだけカテゴリつけたりしました。ていうかこれ右側にあるのに今まで気付いてなかったという。日記はどうしようか考え中で、これぐらい中身ないものをくくって読ませるのどうなんだろうというか、もっと話が長くなって…