tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

近況

 コロナ爆増で自宅でぐったりしていたので、気分転換がてらちょっとのバイトをすることになったり、あととにかく睡眠が不規則になってしまい体調がめちゃくちゃになっています。一日の半分くらい頭痛がする。それぐらいしかいうことがない。とりあえず、バイトの時間そのものは長くないので、寝れなくてもどうにかなる気はする。

 で、これは頭痛の弊害なんだけど、文章を書いたり読んだりすることがいまいちできない感じがある、そんで何しているかというとFTLを狂ったようにやっている、それでもクリアはおろかスコアが2000いかないんで頭を休ませた方がいいのかもしれない。コーヒーの飲みすぎの疑惑もあるんで、ここ数日はとりあえず1日1杯以内に抑えている。

 ちなみに今これを打ってたら、シフトキーが外れた。PS4コントローラーも不調である。そういう時期もあると、PTAの映画で観た。