tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

2019-01-01から1年間の記事一覧

昼デニセット

同居の母とデニーズに行って、昼デニセットを頼みました。そんなにコストパフォーマンスがいい感じもしないんだけど、なんだかんだでお昼行くと頼んでしまうことが多い。 単価抑えめのメイン(パスタとかハンバーグとごはんとか)と、サラダとか(ポテトグラ…

最終更新4月て

今の仕事に就いてから半年が経ってだいぶ生活らしくなってきたので、交際相手と大阪に遊びに来ているんですが、交際相手と来ていることで、夜中味園ビルとかに繰り出す必要が全く感じられなく、かえってやることがないのでは?となっていたのが昨日と今朝で…

休日ですが買い食いのほかに何もせず。はい。ハースストーンはようやく激やばマンモス年がスタン落ちして、今度はローグのコンボカードが大暴れしているけれど、相変わらずウィズバンと闘技場でなんとなく遊んでいる感じ。ほんとにデッキ組むのがだるい(組…

いつもの多動感のあるブログ

なにということもないけどブログでも書くか(n回目)。なんかここ二、三日人と飲み行ったりメシ行ったりしていて楽しくて助かっています。あと久しぶりに仕事をすることとなっていてだるいですがまあお金があるに越したことはない、何せ僕にとって楽だといい…

『Stardew Valley』やっている

こんばんは。最近は、人に見せない方の日記もあんまり書いておらず、つまり今書くことから意識が遠のいている(こんな紛らわしい言い回しをしてしまうぐらいに)。なので、どういう内容を書くか決めていないけれど、ブログにいきなり書きつけてみようという…

最近だいたいこういう時間までは起きている。それで気付いたことだけど、近所にアラームみたいな声の夜泣きをする子供がいる。音量がぶれないっていうか、サウンドクラウドにしたらずっと同じ太さのが何回か来る感じ。字にすると「ウエエッ、ウエエッ、ウエ…

2019年1月の今月の10曲(ver.04)

あけましてから結局一か月以上経ってしまった。今月の10曲そのものはまあまあ前からできていたんだけど、ブログを書く気がしなかった。いや、今もやる気はない。時折紙のノートに日記をつけるようにはしていて、それは人に見せない。つまり、不特定多数に見…