tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

オール・ユー・ニード・犬・キル

前回までのあらすじ:色々あって金は全然ないが時間だけはある暮らしをしているが、最近習いはじめた太極拳のおかげでどうにか自我を保てているし、人ん家で飼っている野犬も殺して食う。

 

食わない(かわいいから)。

犬や猫は犬とか猫って呼んでも怒らないけど飼い主は怒ることがあるので人間よりかわいい。したがって溺れている人間か犬のどちらかしか助けられない場合、溺れている人間を食うのがよい。

 

長らくはてなブログを更新しない間に、コロナが5類になったりイコライザーがファイナルになったり(観てない)交際相手が複数回替わったりしていて、色々すっとばした間にする話があったような気もする。

しかし僕のTwitterを見ている人は、僕が急に占いの話をするようになったと思ったら、それもやめて(占い自体は続けている)太極拳の話をメインにし始めたので主にその辺りでなんだコイツと思っている(理解に苦しむという人もいるだろう、せいぜい苦しめ!)かもしれない。その辺りの詳細も全部割愛する。

というか飽きたし睡眠薬(アイスソード並に念願である)も飲んでしまったので、太極拳と恋愛ののそれぞれの強みを列挙しこの記事の結びとしたい。(これは全く本当のことだが太極拳で検索するとこの記事が出てくる可能性が生じることについては、普通に申し訳ない気持ちがある)

 

太極拳の強み

・体調がよくなった

・やるほど上達している気がする

・運動神経がめきめきと取り戻されている感じがする(皿を落とさなくなった)

・身一つでできるので暇つぶしに適している

 

恋愛の強み

・キルスコアは太極拳よりたぶん高い

 

 

最近読んでない本のコーナー

 

ブレイディハンターみかこ「ハマーサイドの出現敵〜デスブリテンは遠隔で倒せ〜」

陳寿DOPENESS「パリピ