tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「探偵はBARにいる2」の感想とか

とりあえず、もうしょっぱなからモチベーションが皆無なんですよね。ツイッターでフリゲ教えてみたいなことを言ったはいいものの、いろいろ来まくったのはありがたいんですが各RTPを追っているうちに心が折れてしまい、気の紛らわしみたいなところで、気が付…

ask.fmの回答まとめ、恋愛とかそういうの編

結構頑張って答えてるのもあるので、まとめますけど、ほかの編はやらないと思います。多分。ただaskとブログ両方やるのきっついので、ブログやるのないとかだるいな時はaskまとめてやったことにします。Q.自分が好きな人と好かれている人どちらと付き合いた…

もうわかっていると思うが、私は既に死んでいるのだ。

こんばんは。まぁ例によって何ということもねぇブログですが、気持ちが向いてきたのでやっていきます。そういえば射精不全ですが解決しました、というか酒が抜けたらなんともなくなっていました。よかったです。しかし体調は決してよくはないですね。花粉と…

ツイートに件名なんかねえからタイトルすぐ忘れる

はい。まぁ例によって別にすることのねぇ親戚の家にいて、別に今日帰るんですが家主起きてこねえし帰りづれえわっていう感じになっています。それで、ただ時間を虚空にぶん投げるのもしょうもねえし、じゃあまたブログでもやってって別にそれもしょうもねえ…